Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe 「初心者テンノを救いたい」コレは早めにやっとけ編2

今回の「早めにやっとけ」は

 

f:id:kness_online:20201011002559p:plain

クランに入る

 

ということです。

Warframeでのクランは他のMMO等のギルドのようなただのコミュニティではなく

DOJOの開発、研究を経て様々な武器やアイテムの設計図を取ることが

クランに所属する事の最大のメリットとなります。

 

逆に言うとクランに入らなかったら

f:id:kness_online:20201011004010p:plain     f:id:kness_online:20201011004019p:plain

f:id:kness_online:20201011004002p:plain    f:id:kness_online:20201011004124p:plain

 

これらのクラン装備は手に入りません!(画像は一部です)

 

f:id:kness_online:20201011004339p:plain   f:id:kness_online:20201011004654p:plain

必須となるオープンワールドでアークウイングに乗れるようにするモジュールも

ダイモスで旧遺跡船MODを掘るときに使うキーもクランアイテムです。

 

Warframeをがっつりやっていくにはクランに入るしかないのです。

 

ソロのほうが気楽だからソロクラン作ってやるって考える方も少なく無いと思いますが

大量の素材と膨大な時間がかかってしまうので本当におすすめしません。

 

なので研究が終わっているクランに入るのが手っ取り早いので

クランメンバー・連盟募集(PC) - Warframe Forums

クランメンバー・連盟募集(PS4・XB1・Nintendo Switch) - Warframe Forums

このページ等を参考にして入るクランを決めるといいかと思います。

 

ぜひまだ未加入の方はクランに入団し、設計図を買いまくって

クレジット不足に泣きましょう!! 僕は泣きました。