Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe 真・鋼の道のり 3

鋼の道のり エクスカリバー MK1武器縛り攻略

f:id:kness_online:20201019221028p:plain

 

最初の難関、地球 防衛のLITH

鋼の仕様でソロでも敵の数半端ないです

 HELMINTHアビは付いたまんまにしてたROARで5回ほど挑戦しましたが

最高3W中盤で防衛対象が破壊されてしまうほどキツかったですが・・・

 

youtu.be

さすがはTierSランクHELMINTHアビ LARVA

それでもギリギリでしたが5Wクリアしました、所要時間30分

 

最初の予定ではLARVAでまとまった敵にSTRUNで感染異常をばらまいて

そこにKUNAIを投げ込む形でいこうと思ったのですが

両武器に貫通距離を付けていなかったのでせっかくまとまった敵に効果的にダメージを与えることができなかったのが反省点ですね。

 

LARVAに近接振ってもダメージがかなり分散してしまい時間がかかってしまったのも考えないと・・・

LARVA使うとダメージ出ないけど、個別撃破しようとLARVA使わないと防衛対象一気に死ぬし

時短しようとするとバランスがなかなか難しい

 

そんな中、今回大活躍してくれたMODはコレ

f:id:kness_online:20201019230009p:plain

2W目から個別だとSTRUN→近接という流れでサクサク倒せる事を知り

プライマリ→近接だと武器収納モーションが無いので

マガジン数6発で1発ずつリロードという致命的な隙を無くしスムーズに感染をかけていけた。

 

rivenもう少し回して厳選しよう

 

次回は抹殺ORO VAYHEK戦 絶望しかなさそうだな