Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe TONKOR AKARIUS GAUSSビルド

お久しぶりです

Twitterに投稿した動画

 

これの詳細を教えて欲しいと何人かから言われたので紹介します。

 

【GAUSS】

f:id:kness_online:20210630124858p:plain

とにかく時間特化ですね、このビルドでは必須となる

爆風による転倒防止の2番

リロード速度・発射速度上昇の4番アビ

を切らさない事が前提となりますし

HELMINTHの弾薬消費効率アビがデフォ5秒なので時間延ばさないと掛けなおしがきついです

f:id:kness_online:20210630125052p:plain

300%まで盛っても15秒なので・・・

耐久面が心配な方はAugur MessageとConstitutionを抜いてVitalityやAdaptationを入れればいいかな?

両方抜いても弾薬アビは12秒はあるので。

オーラ枠・エクシラス枠は好きなの入ればいいと思います

 

【KUVA TONKOR】

f:id:kness_online:20210630131058p:plain

特に変わったビルドでは無いです、クバ武器属性もお好み(%上げ中のため適当に火炎になっちゃってるだけです

Primed FirestormとHunter Munitionsとリロード速度積んでおけばOK

f:id:kness_online:20210630131405p:plain

使ってるrivenはコレですが、riven無い方はここにリロード速度

 

【AKARIUS】

f:id:kness_online:20210630131858p:plain

アカリちゃんも爆風範囲とリロ速積んでおけばいい

f:id:kness_online:20210630132031p:plain

使ってるrivenはコレ

TONKORと違って異常率高めなので感染火炎にしてます

極性の問題で90毒ですが異常重視なら60属性がいいかな

 

【FURAX WRAITH】

f:id:kness_online:20210630132855p:plain

AmalgamMODの爆発範囲20%アップ付けるためだけの飾り近接

WRAITH版無ければ通常版でいいし育成も必要なし!

ロパロリスト討伐で手に入ります

 

【結果】

TONKOR HELMINTH弾薬効率無し⇒有り

youtu.be

AKARIUS HELMINTH弾薬効率無し⇒有り

youtu.be

 

この2本とGAUSSを使って

まずAKARIUSで敵がいる場所の天井を狙って撃ちアルケインピストリアーを発動させます

f:id:kness_online:20210701213237p:plain

すると12秒間弾薬消費が0になるのでマガジン1のTONKORを連射するって流れで

Twitterに乗せた動画のような鬼連射が可能となります。

 

ピストリアーがあればHELMINTHの弾薬消費効率いらないとように思いますが

鋼グリニアを想定したビルドなので快適に発動させてれるように入れてます。

正直どっちかあれば快適にぶっぱ出来るのでお好みですね

 

今回はTONKORでしたが、AKARIUSだけでもかなり強い

どの銃でも可能性は広がるかと思います!ショットガン連射とか?

 

youtu.be

人気のOGRISも更に凶悪になりますし

KUVA ZARRとかも期待できそうですね!

銃の新MODも来ますしさらに強くなることでしょう!

 

以上です、ありがとうございました。