Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe 真・鋼の道のり1

フレーム EXCALIBUR

プライマリ MK1-BRATON

セカンダリ MK1-KUNAI

近接 MK1-BO

 

フレーム・武器はこれに縛ってハードモード「鋼の道のり」に挑戦していきます。

 

 

小手調べにどんなもんかと思って適当に特攻してみました。

HELMINTHアビリティは最初に付けたままのライノのROARです

 


Warframe 真・鋼の道のり1 EXCALIBUR 初期武器縛り

 

意外となんとかなりそう

一番思ったのはKUNAIがTUEEEEEEって事、ただ弾薬がきつい

やっぱり近接頼りかと思ってましたがBOのrivenにグリニア勢力マイナスがついてるのもあり

銃器が頑張ってくれました!

 

一番最初のミッションE・PRIMEで21分かかりましたがもっと最適化できそうですね

BRATONの感染属性がいい仕事してました。

 

f:id:kness_online:20201004011316p:plain

f:id:kness_online:20201004011406p:plain

f:id:kness_online:20201004011421p:plain

 ビルドはこんな感じ

 

プロテンノ様、何かいいアドバイスあればよろしくおねがいします

とりあえずKUNAI投げまくれるようにHELMINTH弾薬効率とMOD弾薬変換でもつけてみようかな