Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe 「初心者テンノを救いたい」ディフェンス編

開拓を進めていくと

土星天王星あたりから敵の攻撃が痛くなり急にきつくなってくると思います。

 

そのあたりから「すぐ死んでしまうのですがどうすればいいですか」という声をよく聞くので

PC版に限りますが手っ取り早い解決策を一つ。

 

 基本的なMODの強化はもちろんですが

早く手に入れたい耐久MODは2つ。

 

f:id:kness_online:20201007004847p:plain

Adaptationと

 

f:id:kness_online:20201007004921p:plain

Rolling Guardです

 

Adaptationはダメージを受けるとその属性に90%まで耐性がつきますし

Rolling Guardはローリングすると3秒無敵なのでシールド割られた音がしたらローリングする癖つけるだけでだいぶ生存率が高くなります!

 

いやエンドコンテンツの仲裁報酬だからそれ付けろって無理やんwww

って言いたいと思いますが

 

最初にPC版に限ると言ったのは

この記事にコメント書いて頂くか、直接ゲーム内でK.N.E.S.Sまで連絡頂ければ

2枚ともプレゼント致します!!!

遠慮なくお申し付けください!

 

PC版じゃない方にはお渡しできないのですが、比較的安く買えますので

プラチナがある方は買うとかなり楽できるとおもいますよ!