Warframe ~クネスオンラインプライム~

神ゲーWarframe初心者テンノを救いたい

MENU

Warframe新規ユーザーを救いたい

 

 ブログタイトルにも記事タイトルにも書いてあるように

 

初心者テンノを救いたい

 

そう思いブログを立ち上げました、どうもクネスです。

このWarframeというゲームはめちゃくちゃ面白い神ゲーだというのに

日本人プレイヤーが少なかったのですが、PS版やswitch版の出現で

今は結構新規の方が多くみられるようになりました。

 

ですが、運営DEによるゲーム内説明不足は面白さと比例してトップレベ

どうしていいかわからない新規プレイヤーの大半は真の面白さに触れることなく

姿を消し、困難を乗り越えられるMだけが生き残るだけです。

そして僕は憎しみを込めてこう言います、thxDE:) と。

 

微力ですが、色んな情報を載せていきます。

少しでも救えることが出来たらなと思っておりますので何卒よろしくお願いします。